逃げ場日記

好き勝手吐き出すための場所

眠れない夜、約半年振りの日記。

何となく吐き出せる場所ないかな〜と「ブログサイト」で検索した。

そして思い出した。

「そういえばはてなブログやってたなぁ」

 

開いてみると1年半前に書いた日記が1つだけ投稿されていた。

そういうこともあったなと、少しだけ他人行儀。

1年半越しになってしまって、過去の自分に何だか申し訳ない気もする。

 

今もPTSDの治療はしている。

といっても、経過観察で通院しているので、症状は若干残っているものの、あの日々に比べればだいぶ外に出られるようになった。

ここ最近はどちらかというと躁鬱の方が暴れていて、今月頭に病んで薬を多めに飲んでしまって、転びまくって足を痣だらけにした。

 

全てから逃げ出したい日もあるけど、今日も生きてる。きっと明日も生きる。

 

存在を思い出したので、またボチボチ書けたらいいな。生きてる証になるもんね。

 

またね。