逃げ場日記

好き勝手吐き出すための場所

没頭で忘れる。

明日は通院先の病院にキャンセルの連絡をしなければならない。

キャンセル理由は彼氏にコロナの症状(咳鼻水味覚障害)が出ているからだ。

彼が今日朝早くに病院で検査を受けると言っていたが、ほぼ確実じゃないかなと。

そうなると私は濃厚接触者なので通院は厳しいのかなと。実際頭痛が酷いので私も感染している可能性が…うん…。

 

昨日の晩から、なんて言おう。薬はどうしたらいいんだろう。郵送って出来るのかな。と頭の中がぐちゃぐちゃになるほど考えてしまって、結局こんな時間まで眠れなかった。

昼から診察なので、なるべく早く連絡がしたい。

 

ブログを書けば少しは頭の整理ができて、書くことに没頭できる気がした。

頭の中のグルグルが少し落ち着いてきた気がするので、少しだけ寝ようかな。

 

おやすみなさい。